AppleScript の新機能

Automator に少しコンテンツを追加。アクションの作り方は、そろそろ終わりにしたいな...。

AppleScript の新機能。AppleScript 1.10 なんですね。hours が常に 24 時間表記で使用するようになった。month を数字で設定できるようになった。weekday の定数に数字が使えるようになった。日曜日が 1。文字列定数に quote が加わった。バックスラッシュを付け加えるよう。

Considering/Ignoring 属性に numeric strings が加わった。

Script Editor で開く

ignoring numeric strings
    "version 1.9" is less than "version 1.10"
end ignoring

version で返ってくる値が実数になった。と、いまいち、よくわからない部分もありますが。

0 件のコメント :

コメントを投稿